スポンサーサイト

Posted by Gomi Kiyotaka on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

展示会のお知らせ

Posted by Gomi Kiyotaka on 17.2007 アート 0 comments 0 trackback
企画展に参加します。

■gallery S.c.o.t.t exibition
「~想~」
銀座幸伸ギャラリー
2007/4/17(火)~4/22(日)
11時~19時(最終日17時)

お世話になっている、銀座のギャラリー、S.c.o.t.tさんが企画する企画展です。
十人の作家による、「想」をテーマにした作品たちです。

地図など、詳しくはs.c.o.t.tさんのホームページから。
http://www.ginza-kosin.com/
スポンサーサイト

おいしいよっ!

Posted by Gomi Kiyotaka on 10.2007 雑記 0 comments 0 trackback
日曜日なんですが・・・。
散歩がてら、駒沢にあるパン屋までテクテク。
途中、散りかけの桜を見ながら、春本番を感じ、パン屋に到着。
そこは、ヨメが1回来た事があるパン屋なんだけど、自分は初めてで、あまりに美味しそうだったんで、結構な金額を使ってしまった。
んで。あまりに美味しそうだからと、写真をパチリ。
んで。その写真が出てきたんで、日記でアップというわけ。

pan.jpg

ロックの日??

Posted by Gomi Kiyotaka on 08.2007 雑記 0 comments 0 trackback
何年かぶりに、スカパーの音楽チャンネルに加入した。
その中の『MTV』が主催で、『ロック検定』と言うものをやるらしい。
「出題範囲は、ロックの誕生、歴史、成り立ちから、最新のロックミュージックシーンに至るまで、全般の知識を公平に審査する検定です。」
ですって。
なるほど。こんなのがあってもいい気がする。
自分はそんなにロックに詳しいわけではないので、もちろん受けないが・・・。

開催日が 6月10日・・・

お・し・い!!

う~ん。なんらかの理由で6/9(ロック)を取れなかったのだろうけど・・・。
そこは押さえてほしかった。

練習問題もあるようなので、興味のある人は、「MTV」のホームページからどうぞ。

http://www.mtvjapan.com/index.html

我家にも春が・・・。

Posted by Gomi Kiyotaka on 01.2007 雑記 0 comments 0 trackback
昨日、午後の天気を見越して、早々に自由ヶ丘にお花見に。
といっても、お散歩がてらにちょっと桜道を歩いてみます。
満開直前の桜は咲き誇って、とても奇麗。
いいね。
いいね。
の連続で、堪能してきました。

さて、そんな自由ヶ丘を歩いていると、”ふと”道端で売られているお花が目に留まり、「これいくらですか?」と。
「100円です」との答えに・・・。
「安い!」と即決で購入。

ラナンキュラスという花と、もう一つは忘れてしまいました・・・。

花は、無償で人に”元気”を与えてくれるらしいです。
花が元気の無い部屋は、そこのヒトに元気を与えているかららしいです。
ウチはよく植物の元気を吸い取ってしますので、気をつけないと!!

ともかく、春めいてきた陽気にあわせて、我家にも春がやってきました。
Flower1.jpg

Flower2.jpg

 HOME 

プロフィール

Gomi Kiyotaka

Author:Gomi Kiyotaka
愛知県名古屋市で靴修理の仕事に就きながら、靴づくりにも手を出し、日々、靴について考え、たまに衝動買いしています。

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。