
Posted by Gomi Kiyotaka on --.-- スポンサー広告

初回限定という悪魔

Posted by Gomi Kiyotaka on 27.2007 雑記 0 comments 0 trackback
昨日、仕事の帰りにタワレコに寄った。
そういえば、ここ何年か、まともにCD屋さんに足を運んでなかったなぁ・・・。
ということは、もちろんCDも買っていなかった。
一時期はアホの様にCDを買っていたけど、こういうものも一時離れると、なんとなく行かなくなるものだ(お金が自由じゃなくなったってのもある)
ちょっと聴きたい曲とかは、パソコンで何とかしちゃうんだけど(・・・違法?)、どうしても形として手元に置いておきたいアーティストがいる。
そういう人の曲はなんとなく我慢していた。
でも最近、妙に新しいCDが欲しくてたまらなくなった。
で、冒頭の様にタワレコに行ってきた。

しかし、久々にこういうとこ来ると、ヤバいね。
実際に現物見ると、やっぱ欲しくなる。
物欲が・・・。物欲が・・・。物欲が・・・。物欲が・・・。物欲が・・・。
最初は1枚だけ。しかも、ちょっと前に発売されたものを買う予定だったのだけど。
そこに「初回限定DVD付」なんてシール貼ってあってみ~!
そっち買うでしょ~~。
で、買いました。

斉藤和義の「I ? ME」

お金がなかったので、昨日はこれだけ。
でも、もう一枚、初回限定が残っているのがあったので、今日買います。
iPodに「I ? ME」をぶち込んで、それ聴きながら、今日買います。
雨が降っていますが、そんなもの!!!

でも気が付いたら、他にも6枚くらい欲しいCDが溜まっている。
今日また現物をみたらと思うと・・・。
どうしよう・・・。お金が・・・。

iloveme.jpg


筋肉痛は忘れた頃にやってくる

Posted by Gomi Kiyotaka on 03.2007 雑記 0 comments 0 trackback
月曜にフットサルをやった。
今の会社の人たちとだ。
初めてチームを組み、誰がどのくらい出来るのか、全くわからない状態で。
ボールを一度も蹴って無い状態で…。
いきなりの大会参加!
『月曜の夜だし、強いチームは居ないでしょ』
そんな見込みが甘かった。
まぁ、結果は惨敗。
これからの課題が山積みだ。

とまあ、それはいいとして…。
タイトルの通り、今朝ほど筋肉痛がやってきた。
昨日は割と平気で、『あれ?オレってば、結構イケる?!』なんてね。
やっぱ、そんな筈は無いでしょな…。

イテテテテ。
下り階段がキツい…。

展示会終了!

Posted by Gomi Kiyotaka on 02.2007 アート 0 comments 0 trackback
先週火曜から開催していた、グループ展が、日曜で終了しました。

今回は、特に友人関係が多かった印象があったのだけど、土日雨にもかかわらず、たくさんの人が観にきてくれた事に、感謝です。
ホントにありがとう!

ちなみに、ゴミの展示はこんな感じでした。2007torero.jpg

 HOME 

プロフィール

Gomi Kiyotaka

Author:Gomi Kiyotaka
愛知県名古屋市で靴修理の仕事に就きながら、靴づくりにも手を出し、日々、靴について考え、たまに衝動買いしています。

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索

