
Posted by Gomi Kiyotaka on --.-- スポンサー広告

ボローニャ国際絵本原画展

Posted by Gomi Kiyotaka on 17.2008 アート 0 comments 0 trackback
先日、『ボローニャ国際絵本原画展』を観てきました。
http://www.city.itabashi.tokyo.jp/art/schedule/e2008-03.html

毎年、ボローニャで行われている、絵本のコンペがあって、それの入選者の作品が展示されます。
昨年から足を運んでるんだけど、いろんな表現が勉強できて、しかもそれが絵本前提の作品たちだし、絵本好きにはたまらん展示会なわけですよ。
でも、今年のものはCGとかが多かったな。
でも、絵本って最終的に印刷物だし、それもアリなのか。
でもやっぱり、手描きの原画が好きだなぁ。

って訳で、実は、次回が、今年の10月くらいに締切を迎えるんだけど、それに出そうかなぁ。なんて。

でも、何も描いてない・・・。
ストーリーとか作るの苦手だしな・・・。
入選作家さんたちは、レベル高かったしな・・・。
仕事忙しいしな・・・。
締切10月だけど、海外だから9月中には発送しないとな・・・。

という、様々なマイナス思考を断つ為に、日記にと!
文字にしてしまおうと!
自分を追込もうと!
追込まれたら、デキル子なんだから!

万が一入選とかしちゃった時のみ、報告します。

ちなみに、この展示会は今日までだったと思うんで、興味のある方は是非に!

終わり で 始まり

Posted by Gomi Kiyotaka on 15.2008 アート 0 comments 0 trackback
先日、12日に個展が無事終了しました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
在廊出来たのが10(日)の一日だけと少なかったのですが、その日にわざわざ合わせてきてくださった方、又、初めてお会いする方、沢山の人とお話し出来たのが、嬉しかったです。
今度個展する時には、全日在廊をして、語り尽くしたいと思います!
ありがとうございました!

で。

引き続きなんですが、同じギャラリー『s.c.o.t.t』さんで企画展に参加しています。
本日からです。
上でああ言っときながら、こっちも土曜のみの在廊です。
すいません。。。

23名の作家さんが『鳥』をテーマにそれぞれの視点や技法で作品を作っています。ボクも今日(14日)、皆さんの作品を観てきたのですが、どれも個性的でおなじ物がない。当たり前かもしれないけど、ちょっと不思議です。
ボクの作品は、ちょっとだけ新しい技法にチャレンジしたモノになっています。
ぜひおたちよりください!!!

■鳥展
銀座 store & gallery S.c.o.t.t(http://ginza-kosin.com/
2008/8/14(木)~19日(火)
12:00 ~ 19:30 (最終日のみ16:00まで)
詳細→http://scottn.blog75.fc2.com/blog-entry-157.html
ゴミHP→http://www18.ocn.ne.jp/~gomi/

個展開催!!

Posted by Gomi Kiyotaka on 02.2008 アート 0 comments 0 trackback
突然ですが、個展が決まりました!
いや、きまってしまいました!!

以前からお世話になっている、銀座のギャラリー『S.c.o.t.t』さんにて8月に空きが出てしまったということで、お声を掛けてもらいました。

ゴミキヨタカ展
銀座『store & gallery S.c.o.t.t』
2008/8/7(木)~12(火)
12:00~19:30(最終日17:00まで)
在廊日:8/10

突然ということで、今まで描いた過去の作品を展示しようということになっています。
展示する作品は、ほとんどが、HPに公開しているイラスト達だと思いますが、ぜひ見にきてください。


ゴミキヨタカHP
http://www18.ocn.ne.jp/~gomi/

store & gallery S.c.o.t.t
http://www.ginza-kosin.com/
 HOME 

プロフィール

Gomi Kiyotaka

Author:Gomi Kiyotaka
愛知県名古屋市で靴修理の仕事に就きながら、靴づくりにも手を出し、日々、靴について考え、たまに衝動買いしています。

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索

