
Posted by Gomi Kiyotaka on --.-- スポンサー広告

クリエイターズ・マーケット 出品 2013春

Posted by Gomi Kiyotaka on 27.2013 靴のこと 0 comments 0 trackback
クリエイターズ・マーケットに出品します。

いつもの通り、靴教室のメンバーと一緒に出します。

●2013年6月29日(土)、6月30日(日)→出展は(6/30のみ)
●11:00~18:00
●ポートメッセなごや3号館
●前売1日券600円/2日券1,000円  当日券800円 (小学生以下/大人1人につき2名まで無料)
●屋号:THE★CRAFTERS ブースNo.:E-50~51/64〜65

今回は7足を出品予定。
まだ1足できて無いので、不安はあるけど、なんとかなるでしょ〜!

形は、前回のと同じ様な感じのモノです。

02_IMG_1631.jpg
これができたてホヤホヤの靴。
キャメルのオイルレザーを使ってます。
カカトに芯は入れないで、履きやすいラクチンシューズです。

クリエイターズマーケット vol.28 に向けて

Posted by Gomi Kiyotaka on 12.2013 靴のこと 0 comments 0 trackback
またクリエイターズマーケットに出展します。

たまには、制作中の靴を。
形は前から作ってるものだけど、甲をちょっと低めにしてみたり、若干のマイナーチェンジをしてます。

革はオイルヌメなので、独特の触感。
引っ張ったりすると色が薄くなるので、靴の形にした時にどうなるのかと心配&楽しみだったけど、結構きれいなベージュに。
キズも付きにくい優れもの!

あとは底材を付けるだけで〜す。

 HOME 

プロフィール

Gomi Kiyotaka

Author:Gomi Kiyotaka
愛知県名古屋市で靴修理の仕事に就きながら、靴づくりにも手を出し、日々、靴について考え、たまに衝動買いしています。

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索

