
Posted by Gomi Kiyotaka on --.-- スポンサー広告

絶賛販売中!

Posted by Gomi Kiyotaka on 03.2006 アート 0 comments 0 trackback
私事の告知になります。

8月~9月と全く仕事をしていなかったのですが、その空白の時間を埋めてくれたイラストの仕事が一つ、形になりました。

ゴミキヨタカが表紙を手掛けた小説が、白水社という出版社より発売されています。


白水社
ジョン・グリーン 作
伊達 淳 訳
「アラスカを追いかけて」(2006年度プリンツ賞受賞作品)
2000円

11月の下旬の発売なので、すでに各書店には並んでいます。
自分でも確認しに行っちゃいました。

2000円と少し高額なので、「買え」とは言いません!
プリンツ賞っていったいなんだ?!と思う方もいると思います。
ボクもそうです。
ただ、書店に行ってひと目見てください!
そして、棚に並んでいたら、店員さんの目を盗んで平置きに!
何かの下敷きになっていたら、店員さんの脇見のスキに一番上へ!
目立つトコロへ!!
何だったら、買っちゃえよぉ~~!
宜しくお願いします!!!

といいましても、本が売れたからと言って、こちらに印税が入る訳でもなんですけどね・・・。
arasuka2.jpg


▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://atelierchamomile.blog76.fc2.com/tb.php/2-a0309a43

プロフィール

Gomi Kiyotaka

Author:Gomi Kiyotaka
愛知県名古屋市で靴修理の仕事に就きながら、靴づくりにも手を出し、日々、靴について考え、たまに衝動買いしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索

