スポンサーサイト

Posted by Gomi Kiyotaka on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初回限定という悪魔

Posted by Gomi Kiyotaka on 27.2007 雑記 0 comments 0 trackback
昨日、仕事の帰りにタワレコに寄った。
そういえば、ここ何年か、まともにCD屋さんに足を運んでなかったなぁ・・・。
ということは、もちろんCDも買っていなかった。
一時期はアホの様にCDを買っていたけど、こういうものも一時離れると、なんとなく行かなくなるものだ(お金が自由じゃなくなったってのもある)
ちょっと聴きたい曲とかは、パソコンで何とかしちゃうんだけど(・・・違法?)、どうしても形として手元に置いておきたいアーティストがいる。
そういう人の曲はなんとなく我慢していた。
でも最近、妙に新しいCDが欲しくてたまらなくなった。
で、冒頭の様にタワレコに行ってきた。

しかし、久々にこういうとこ来ると、ヤバいね。
実際に現物見ると、やっぱ欲しくなる。
物欲が・・・。物欲が・・・。物欲が・・・。物欲が・・・。物欲が・・・。
最初は1枚だけ。しかも、ちょっと前に発売されたものを買う予定だったのだけど。
そこに「初回限定DVD付」なんてシール貼ってあってみ~!
そっち買うでしょ~~。
で、買いました。

斉藤和義の「I ? ME」

お金がなかったので、昨日はこれだけ。
でも、もう一枚、初回限定が残っているのがあったので、今日買います。
iPodに「I ? ME」をぶち込んで、それ聴きながら、今日買います。
雨が降っていますが、そんなもの!!!

でも気が付いたら、他にも6枚くらい欲しいCDが溜まっている。
今日また現物をみたらと思うと・・・。
どうしよう・・・。お金が・・・。

iloveme.jpg

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://atelierchamomile.blog76.fc2.com/tb.php/26-b9fcc3c1

プロフィール

Gomi Kiyotaka

Author:Gomi Kiyotaka
愛知県名古屋市で靴修理の仕事に就きながら、靴づくりにも手を出し、日々、靴について考え、たまに衝動買いしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。