
Posted by Gomi Kiyotaka on --.-- スポンサー広告

クリマ。いよいよ明日!

Posted by Gomi Kiyotaka on 01.2012 靴のこと 2 comments 0 trackback
いよいよ明日、クリマです。

荷物の積込みが無事に終わったというメールをもらい、一安心。
積込み行けずに申し訳ないとは思いつつも、気合いだけは、入っています。

愛知県地方、明日は曇りのマークですが、大丈夫でしょう!

気合いが入っている時ほど空回りするので、程々にします。

自分の作った靴を売ります。
なんとか、一足でも売れるといいのですが・・・。

結果は追って報告しますね〜!

詳細↓
■クリエイターズ・マーケット
●2012/12/1(土)・2(日) 11:00~18:00 →出展は(12/2のみ)
●ポートメッセなごや3号館
●前売1日券600円/2日券1,000円 当日券800円(小学生以下/大人1人につき2名まで無料)
●屋号:THE★CRAFTERS ブースNo.:E-25~28


▶ Comment

クリマで発見しました!
靴たち、本当に可愛くって素敵でした!
2012.12.03 00:09 | URL | tocayu #- [edit]
発見したもらった上に、コメントありがとうございます!
これからも、良い靴作っていきたいと思っています。
次回のクリマにも出品する予定なので、見かけたら、声かけてください!
2012.12.03 23:41 | URL | ゴミ #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://atelierchamomile.blog76.fc2.com/tb.php/51-049901de

プロフィール

Gomi Kiyotaka

Author:Gomi Kiyotaka
愛知県名古屋市で靴修理の仕事に就きながら、靴づくりにも手を出し、日々、靴について考え、たまに衝動買いしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索

