スポンサーサイト

Posted by Gomi Kiyotaka on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

企画展・展示を終えて

Posted by Gomi Kiyotaka on 02.2007 アート 0 comments 0 trackback
先週企画展に参加しました。

初の企画展。初のネコ描き。しかも、10年ぶりくらいに銀座に展示・・・。
少しドキドキしながら、最終日に展示場に行きました。
搬入も人任せで、オープニングパーティーも欠席だったので、他の参加者の顔を見るのも、初めてな有り様・・・。
最初はどうして良いのやらウロウロしてたけど、やや慣れてきてからは、他のアーティストさんとのおしゃべりも楽しめました。
まぁ、結局搬出は早めに片付けを終わらせて、一緒に出展をした、友人二人と、もう1人のアーティストさんとで、逃げるように帰ってしまったんですけどね・・・。
もう少し強固に、横の繋がりでも作った方が良かったのか…。


しかし、最近の若い人達のレベルの高さに、ビックリするやら焦るやら、テンテコマイ!
まぁ、いい刺激になりました。

来月には別の企画展に参加の予定です。
きっと、こことは違った刺激が待ってるはず。
まだ作品は出来上がってないんだけど、楽しめるイラストを描いて、満足な展示をしたいと思います。

また改めて告知はしますが、よかったら見に行って下さい!


ところで、まいどの事なんだけど、イラストと本人(ゴミ)とのギャップを、今回程驚かれたことはなかったなぁ。
やっぱりこの顔で、作品のオモテに出ていってはいけないな・・・。
・・・つくづく・・・
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://atelierchamomile.blog76.fc2.com/tb.php/7-2f2ce99d

プロフィール

Gomi Kiyotaka

Author:Gomi Kiyotaka
愛知県名古屋市で靴修理の仕事に就きながら、靴づくりにも手を出し、日々、靴について考え、たまに衝動買いしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。